突然、老後がやってきた!(旧ボヌール猫日記)

主人とやってきた居酒屋を予期せぬ事態で幕引き。そこから前倒しのような老後がスタート。七転八倒の日々を綴ります。猫は宝物

夕立じゃなく、、

2018-07-23 15:29:16 | 日記
昨日、こんな空からいってん、、
福岡は、ゲリラ豪雨になりました(>_<)

一時間半くらい、どしゃぶりで
ゴロゴロ、ピカッ、バッシャーンを繰り返してました。

なんだ?この天気は、、

暑いから、一雨こないかしら、と思ったら、ゲリラ豪雨ですよ(>_<)

もう、夕立、、なんていう風情のものはなくなったのでしょうか


駅も空港も被害が出ました。


なんだか、地球が怒ってるみたいですね~(T-T)



にゃんこたちもびっくりしとりました。

しばらくバンの姿が見えなくて、、
探したら、、

いました!



我が家で一番高い場所に、、、


おーい!顔みせろ!


😾雷もうるさいけど、母ちゃんもうるさい!

心配だから、顔みせろ!

🙀はいはい、これでいい?


うん、顔が見えないと母ちゃん、不安なの(;´д`)



ところで、、


最近、体重は計ってませんが、ハンモックからの、はみ出し具合からして、ソレはまた少し太ったようです(T-T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさんが泣いた日\(^^)/ | トップ | ぎっくり腰じゃなかった(T-T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿