サロン 絆

新しくページを作成いたしました。お気に入りに再度登録お願いします。

7月10日 快晴

2015-07-09 11:07:00 | テレビ

昨日のNHKあさイチで9時半頃 北海道余市町から積丹半島のウニを紹介していた。

ききしくも一週間後のみやぎ歩け歩け大会で初日 小樽から余市のニッカウイスキー

工場を見学して 翌日積丹ブルー海岸を散策する行程になっている。潮風に吹かれながら

透き通った積丹ブルーを見るのが楽しみだ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲丹 (桑間淳子)
2015-07-10 20:33:36
雲丹といえば、五年前 外国に住んでいる家族と合流し、神奈川県の
根府川で食べたウニの味が忘れられない。
もう一度、あのウニを食したいと思いながら、もう それも不可能な
年齢になってしまった。そんなことを思い出しながら読ませていただきました。
どうぞ、いい旅であられることを祈願しております。
返信する

コメントを投稿