バーニーズのジル君日記。

2003/10/14生まれのかわいいかわいいバーニーズマウンテンドッグ、じっくんとの日記です。

あの波が来た。

2012-01-25 | お出かけ&日常のつぶやき。



繰り返すんだよね。

わかってても波が来るんだよ、どうしても。

何がかというと、今の生活いやいや病。笑

言葉とかにしちゃうと、えー別にたいしたことないじゃん、てなっちゃうから書くのもやだ。

たまって、たまって、疲れちゃうんだ。

坂道だらけで歩道もないのに車も人も多くて危険な近所の散歩も、

ダンナを待つことも、料理なんか大嫌いなことも。

でも毎日続ける。

この波が来て、切り替えられると、またしばらく大丈夫なんだけどね。

休まないとダメかも。


ま。こんな状態だからこそ、夢もふくらむのだから、いいということか。笑



続く、かわいすぎる雪じっくんであります。





ほんとに、なんてなんて、うれしそうなんだ!





喜んでるのがうれしくて泣けるぜぃ。



散歩はやっぱりこういう場所がステキです。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
よかったら、ぽちっとしてください。



今日はさんぽ、車でどっか行こうっと!







最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ)
2012-01-26 07:41:46
休んじゃえ~。私の分も休んじゃって。
わかるわかるその感じ。冬眠したいよね~。
ちなみに私の最近の口癖は、この仕事飽きたなぁ~です。


返信する
Unknown (カルチョーフィ)
2012-01-26 12:10:35
じっくん、ナイススマイル!最高だね!
またこれカメラマンの腕が最高だね!

なにか気分がふっきれることがあるといいですね。。。がんばって、というかがんばらずにマイペースで、ね・
返信する
うささま♪ (じるまま)
2012-01-26 19:43:09
休んじゃうぅぅぅ。笑
わかるでしょわかるでしょ。あの感じ。
冬眠って言葉ピッタリだな!
だよだよ、穴から一歩も出たくない。ずっと寝てたい。春まで。
この仕事飽きたなぁ~、が口癖ってことは最近飽きたのね。
わたしなんかとっくに飽きてるから、あーあ参ったな、が口癖だよ。どうする。やっぱ洋服売る?未収のない人に。笑
返信する
カルチョーフィさま♪ (じるまま)
2012-01-26 19:45:58
うきゃ!写真をほめられ超うれしい!
それでかなり気分上昇しました。笑
うれしいです、好きなことほめられるって。

ほら、だーれもなーんも言ってくんないからーーー。笑
こんなにかわいいのにね。なんつって。

明日から三連休させてもらうことにしたんですよ。
とりあえず明日は髪切りに行って気分すっきりしてきますね!
あとじっくんのシャンプーが出来れば!!やります、がんばるわ。
返信する

post a comment