TEE

Landscaping Progressive Rock Band

2015年11月22日 大阪中津 Live Space Vi-code

2015-12-11 10:43:05 | Live Performance



通算31回目のライブは初の大阪遠征、大阪中津 Live Space Vi-codeで開催されたプログレッシブロック・イベント"Cool Japan Progressive Rock!! VOL.1"に出演しました。

・Set list
Intersection
Pulse(3rdアルバム収録曲)
Moonbow(3rdアルバム収録曲)
Mother Earth(3rdアルバム収録曲)
Aurora
(各曲のリンクに曲の解説がございます)

前回ライブと同様に現在レコーディング中の3rdアルバム収録曲を中心としたセットとしました。レコーディングによりアンサンブルの細部まで見直した結果が出た満足のいく演奏ができたと思います。

共演はイベント主催者であるハモスフォルテン畸人楽園Derollin'、それぞれ関西で活躍中の個性豊かなバンドで、多くの良い刺激を頂きました。

ライブ会場や打上げの席では嬉しい再会や今後につながる新たな出会いが沢山あり、実り多い遠征となりました。

改めてご来場いただいた皆様、共演いただいたバンドメンバーの皆様、そしてイベント企画しご招待いただきましたハモスフォルテンの中島様、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿