TEE

Landscaping Progressive Rock Band

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017年2月26日 吉祥寺Silver Elephant

2017-03-06 15:50:02 | Live Performance


通算35回目のライブは吉祥寺Silever Elephantにてフルートフロント3バンドを集めたバンド主催イベントProgressive Flute! Vol.2に出演しました。

このイベントは2008年4月13日(日)新宿Live FreakにてPoseidon企画として行われたProgressive Flute!!の続編として企画したもので、当時共演したキクラ テメンシスの活動再開がきっかけとなり実現しました。もう一バンドは京都を中心に活動している関東でも評判の融解建築に出演をお願いしました。

企画段階から素晴らしいイベントになる予感はしていたのですが、その予想を超えたものになりました。今回ほど共演バンドとお客さんとの相乗効果を感じたことは今までありません。そこにはただフルートフロントバンドを集めただけ以上のマジックがありました。主役のフルート3名のお互いの意識がバンド全体に波及し、それがイベント全体に大きな波になっていったような、そんな感じだったのではないかと思います。
会場は開演と同時に超満員、3バンドとも満場のアンコール、みんなの記憶に残るであろう大成功のイベントとなりました。

キクラ テメンシス、融解建築の素晴らしいパフォーマンスと会場の熱気を受けTEEは気合の入った渾身の演奏が出来たと思います。





前回ライブでの階段回廊に続き、未発表新曲NSを披露しました。

・Set list
Intersection
階段回廊 (未発表曲)
NS (未発表新曲)
Aurora
Mother Earth
~ Encore ~
Moonbow
(各曲のリンクに曲の解説がございます)

オープニングに演奏したIntersectionをクリップしましたのでぜひご覧ください。



終演後の余韻も格別で、共演バンドのメンバーやお客さんからぜひVol.3を開催してほしいとのこと、前向きに検討して行きたいと思います。
ご来場いただきました皆様、共演していただきましたキクラ テメンシス、融解建築のメンバーの皆様、ありがとうございました!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年10月22日 吉祥寺S... | トップ | TEE »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Live Performance」カテゴリの最新記事