TEE

Landscaping Progressive Rock Band

2013年10月19日 四谷OUTBREAK!

2013-10-22 10:50:20 | Live Performance
通算25回目のライブは前回からほぼ1年ぶりの久しぶりのライブとなりました。

バンドメンバーの個人的都合でしばらくライブは控えておりましたが、リハはコンスタントに続けてきました。前回ライブ以降は主に新曲制作に注力してきたため、今回のライブで新曲2曲を発表することができました。

・Set list
Intersection
Secret Lake(新曲)
Flying Roses
Epimetheus(新曲)
Gordes
Endeavour
~ Encore ~
L`Oiseau Bleu


ダイジェストビデオを公開しましたので是非ご覧ください。



今回はTears主催のオリジナル4バンドによる「オトナのROCK NIGHT Vol.2」というイベント、どのバンドもこだわりを持った個性的な音で見ごたえのある素晴らしいイベントだったと思います。その中でトリを飾らせていただき大変光栄でした。

ライブ後の物販ではCDそしてTシャツ(TEETEE)を多数お買い上げいただきました。おかげさまでTEETEEは今回販売分で完売となりました。もしこの記事をご覧になられた方がいらっしゃいましたら感想や着心地をお知らせいただければ幸いです。


改めましてご来場いただきました皆様、そして主催のTearsをはじめ共演いただきましたバンドの皆様ありがとうございました!