TEE

Landscaping Progressive Rock Band

2015年4月18日 Live House Sanctuary

2015-04-25 16:32:07 | Live Performance
通算29回目のライブはLive House Sanctuaryのプログレッシブロック・イベント"BRADS TALE Special"に出演しました。

・Set list
Flying Roses
Moonbow(新曲、未発表)
Pulse(新曲、未発表)
Gordes
L`Oiseau Bleu
~ Encore ~
Epimetheus(未発表)

(各曲のリンクに曲の解説がございます)


この中から1曲クリップしましたのでご覧ください。現時点での最新曲です。



初演の新曲2曲を無事披露することができ、3rdアルバム・レコーディングに向け手ごたえを感じた良いライブでした。
共演は個性あふれるオリジナルバンドの小仏HALL OF GLASSと、YesカバーバンドのYebisでした。

改めてご来場いただいた皆様、共演いただいたバンドメンバーの皆様ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿