TEE

Landscaping Progressive Rock Band

2008年4月13日(日) 新宿Live Freak

2008-04-14 17:30:36 | Live Performance

通算7回目のライブ、POSEIDON企画のフルート・フロント3バンドによるイベント「プログレッシブFLUTE!!」に参加しました。Cichla temensisQUIとレベルの高い共演バンドの前でイベントのトップバッターを勤めさせていただきました。

・Set List
1. A Night in Paris (Intro) ~ Nomad
2. Over The Ocean
3. City
4. Aurora
5. L`oiseau Bleu


素晴らしい対バンのお陰もあり満員のお客さんの中で気持ちよく演奏することができました。新曲Aurora前々回のOutbreakでイントロを入場曲として一部披露していましたが今回バンドとして始めてフルで演奏しました。ちなみに今回の入場曲は5月18日Silver Elephantのライブで披露する予定にしています。

バンドとして着実に成長している手ごたえを感じつつ、ハイレベルな共演バンドの凄い演奏に更なる刺激を受けることも出来、とても充実したライブになりました。改めてご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿