TEE

Landscaping Progressive Rock Band

2011年5月7日(土) 吉祥寺Silver Elephant

2011-05-09 10:46:26 | Live Performance


通算20回目のライブ、吉祥寺Silver ElephantのProgressive Liveに出演しました。

この半年間は2ndアルバムレコーディングに向け曲つくりに専念してきまして、一足先の新曲お披露目ライブとなりました。バンドにとってはレコーディング前の試運転としても良いタイミングでした。新曲が多く演奏的には充分にこなれてない部分がありましたが、まずは形にし発表できて良かったと思っています。

今回は水鏡の定期ライブにお誘いいただいたのですが素晴らしいイベントになったと思います。トップの複数大門のおもちゃ箱をひっくり返したような楽しいステージ、そして我々を挟んで水鏡の落ち着いた和テイストの楽曲と演奏、実にコントラストの効いたイベントだったと思います。

・Set list
Endeavour
Intersection
River To The Ocean
Gordes
Aurora
(各曲のリンクに曲の解説がございます)


この中から1曲クリップしましたのでご覧ください。



次回ライブは11月5日(土)沼袋SANCTUARYが現状決まっております。その間に2ndアルバムのレコーディングを行います。

改めてご来場いただいた皆様ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿