バンディオンセと歩む

バンディオンセをしっかりサポート!

2016 バンディオンセ 北北東に足を向けて寝れませんな

2016-11-17 19:22:49 | 関西サッカーリーグ
http://www.amitie-sc.com/top-team/news/in_43.php
http://www.amitie-sc.com/top-team/news/in_44.php

毎年恒例のアミティエSCの合同セレクションが今年も開催されます。

我がバンディオンセは、当然の如く参加させて頂く訳で。

今までの加入選手の中にも多くのアミティエセレクションを経て入団した選手がおり、チームカラーの赤に、加古川カラーの青、そこにアミティエの緑が縁取りされているくらいに、お世話になっておりまする。

こういった機会を設けて下さる事で、多くのチームと選手の懸け橋になっており、有り難いですね。
だからといって、0-8で負ける必要は、以下略

まあそろそろ能動的に選手や供給先となるチームとのパイプを築かないとね。
どのチームも掛けられるお金は限られる訳だから、ビジョンやチームアイデンティティをしっかり語って判断して貰う訳だし。

当たり前の事を行い、叶わなければ仕方ないんだから、先ず挑戦ですよね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろき)
2016-11-17 19:44:09
チームとしてやれることはやらないとね。
あとこのセレクション以外でも選手を獲れるようにして欲しいですね。
返信する