中間排気量だらけのバイクライフ

本日も暑いので食べ道楽プチツーリング

大田原のお気に入りの店、シェレンバウムへ7時半到着。

本日もスマホで撮影。

 

20分遅れでCBR到着、遅っせーよ。

 

まずはアイスコーヒーでのどを潤す。

 

2人でイートインすると、取り分けられるように切ってくれるのね。親切。

いつもここへは一人だから初めての経験。

 

続いて日光霧降高原にある大笹牧場へ、霧降高原といえど暑い。地上はもっと暑いのだろう。ソフトクリームもすぐに溶ける。

 

牛ロース串うまし!

 

ここでブラウンスイス牛乳を2本購入。乳脂肪分4%以上の希少種の牛乳です。

 

牛ロース串がうまかったので、牛ロースも購入。これもブラウンスイス種です。

 

昨日の海鮮特急改め、本日は酪農特急MT09です。このあと、暑い東北道をぶっ飛んで帰ります。やっぱ夏は発泡スチロール必須です。高速道路本線上は気温39度でした。

本日の走行380km、やっぱ昼戻りだと暑いな。10時には戻るツーリングじゃないと溶けてしまう。

コメント一覧

bandit150
いや、暑いですよ。来週はおとなしくしていようと思ってます。
今年は家でのんびり過ごすのが一番ですよ。
cozycycle1717
お早う御座います♪

食事と食材の為に380km❗
(゚д゚)! 
タフだなぁ〜

私は大人しくしてました~
漸く、復調〜
歳を感じます^^;
bandit150
1.5倍速で走っていたMT09に抜かれていたら、それは私です。
来週も暑そうなので、どこ行ったらいいのか考えてしまいます。
浜のボチボチおやじ
こんばんは〜
あ〜東北道走行してたんですね〜
もしかしたら被ってたかも〜
39℃ありました? 何回も暑すぎる!っとヘルメットの中で叫んでましたよ~(笑)
日の出とともに出かけて、10時までに戻れるところ?限定されますね~(笑)
ちょっと考えてみます〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「走行記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事