中間排気量だらけのバイクライフ

エロイーズカフェ八ヶ岳

早起きして早朝ツーリング、8時開店のエロイーズカフェ八ヶ岳へCBRと2台で行ってきました。

 

朝だし、まだアジサイが咲いている気候ですので、関東平野よりは涼しいです。

往路の中央道は山岳部で23度、ちょっと寒いくらいでした。

 

ドリンクは桃のスムージーと八ヶ岳ブルークリームソーダ

桃のスムージーめちゃくちゃうまいです。

 

こいつが会心の味!モンブランフレンチトースト、限定10食。

中にフレンチトーストが入っています。

モンブランとフレンチトーストの組み合わせがこんなにも破壊力抜群とはっ!

超絶美味しいです。

 

サーモンとアボカドのエッグベネディクト、美味しいです。

甘いものと甘いものの間に入れて箸休めに丁度いい。

 

桃のフレンチトースト。わずかにモンブランフレンチトーストには劣るものの、こちらも絶品の美味しさです。

感想を一言でいうならば、今日の料理はどれも「やばみ」です。

まあ、朝飯に往復360km走って、高速、ガソリン代使って、食事代に2人で6000円w

でも、その価値ありの絶品モーニングを堪能しました。

食事後、暑くなる前に戻り、10時15分帰着。途中通り雨に当たり涼しかったです。

中央高速の最高気温も34度で、これならまだ耐えられますね。

あと1-2時間遅いとかなり暑くなりそうですが。

 

昼飯用に買った吉田うどん、これ茹でながら昼から鈴鹿8H観戦です。

コメント一覧

bandit150
コージーさん、こんばんわ。
光が差し込む窓際席、わざと取ったのですが、ちょっとスマホだと難しいかもしれません。最近横着してカメラ持って行かなかったのですが、今回は持っていきました。
bandit150
私もヨシムラ推しです。
ヨシムラSERT MOTULのジャケットも持ってますので。
スタートダッシュ早かったですね。
レインタイヤ装着直後コケちゃって、このあとどうなるのかドキドキです。
cozycycle1717
こんにちは♪
bandit150さん

写真が上手過ぎ^^;
どう考えてもお店の宣伝にしか見えません(笑)
こりゃ,行きたくなります🍰

料理が 写真映えするのも 理由でしょうが、
改めて、bandit150さんの写真の上手さを痛感しました(^_^)v
浜のボチボチおやじ
いゃ〜 贅沢なブレックファーストですね~
私も午前中に出かけようと計画していたんですが、寝坊してしまって、今日は断念しました〜
8耐見ながら大人しくしています!
ヨシムラSUZUKI!応援中です~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「走行記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事