サスケ と ばんび 

コーギーのサスケとチワワのばんびのブログです。
可愛い可愛い二人の日常を書いてます。よろしくお願いします。

☆出石蕎麦を食べてきたよ☆

2017-04-08 21:06:38 | サスケとばんび

お天気がいまいちの土曜日。

降りそうで降らなさそうなんで思い切って出石までお蕎麦を食べに行ってきました。

サスケとばんびも車に乗ってご機嫌です。

二時間ほど車でブーーンと走って到着~🎶

桜も満開でした~!

カメラを忘れたので私のiPhoneでの撮影です。

桜をあまり意識して撮ってないという失態。💦💦

玄武洞の玄さんがいましたよ。

で、目的の皿蕎麦です。

犬連れの人専用のお部屋に通してもらったので気楽に食べることができました。

サスケはお利口にしていたんですけど

ばんびがお店の方が来るたびにワンワン言ってしまって…💦💦

お利口に出来るときと出来ないときがあるのは何故?

まだまだ一緒に頑張っていかないとね。

ちょっと凹んでしまいました。😢

そんな私の気持ちなんてお構いなしにお二人さんはご機嫌。

え!?無理無理!

お蕎麦はアカンで~~!

それにばんびはワンワン言ったからぜーーーったいダメ~~!

 

・・・ということでワンコ達の期待を思いっきり裏切って

人間だけがお蕎麦を堪能してお店をあとにしましたぁ~!笑

 

それにしても出石町…蒸し暑かった~!

25度くらいあったみたいで湿度も高くって元気なお子さんは

半袖でお水遊びをしていましたよ。

用意して行っていたワンコ用のお水が途中でなくなって買い足したくらいです。

これからドンドン暑くなるのかなぁ。

桜が終わったら また冬になってもいいのにな。

暑い夏は苦手です。

 

さぁ、出石の続きはまた明日。

ではでは~~!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュースで… (ななもりうぃるまま)
2017-04-08 21:46:24
こんばんは! 
昨日はコメントありがとうございます!
えへ、私、いつもお邪魔しておりました…ので、
(読み逃げばかり…お許しください…)今宵は私もコメントを…!

素敵な時間羨ましいです( *´艸`)♪
ワン連れ用のお部屋が有るなんてすばらしい(*'ω'*)
そうそう、ニュースで知りました。
桜シーズンにしては珍しく夏日の所が有った…と!
スグ暑くなるのですかねぇ…気が重いですよね…。
返信する
ななもりうぃるままさんへ (かよ)
2017-04-09 12:10:58
こんにちはぁ!
コメントありがとうございます。
私もいつも読み逃げばかりさせていただいてたんですよ~!(^◇^)

ワンコ連れ専用のお部屋でお蕎麦をいただけるとは
思っていなかったんで びっくりしましたけど
ばんびがワンワン言ってしまったのでありがたかったです。
ばんびはもう少しお利口にできるように経験を重ねてお勉強ですね。💦💦

ホントに昨日は暑くって春をすっ飛ばして夏になってましたよ…
犬飼いにとっては夏は辛いですよね。。。😢
返信する

コメントを投稿