サスケ と ばんび 

コーギーのサスケとチワワのばんびのブログです。
可愛い可愛い二人の日常を書いてます。よろしくお願いします。

★雷さまがやってきた★

2017-07-19 10:11:44 | サスケとばんび

毎日毎日暑いですね。💦💦💦

お天気も不安定やしね。

昨日の朝も急な雨と雷で大変でした。

 

はい。。。我が家のサスケさん。

デッカイ体でこんなところに潜り込んでます。笑

昨日の雷はかなり光ったし大きな音で近かったんで怖かったやろな。

私のほうは怖がるサスケに随分と慣れてきて頑張れ~と心の中で応援しておりました。

ヨダレがダラダラやし息も荒くなって可哀想なんやけどね。

どうしようもないんですよね。

耳を押さえてみたりしたけど…

ワンコの高性能のお耳には雷の音はバッチリ聞こえるみたいやし…💦💦

サスケ!頑張れ!

ばんびは全然怖くないのにガクガクブルブルのサスケ兄ちゃんを至近距離で応援?!

椅子の下で寝てただけやけどね。笑

近くにばんびがいて少しは心強かったかな?

 

しばらくすると雷様も雨も去って晴れてきました~~!(良かった良かった)

 

 

ばんびはこう申しておりますが…

おかぁ。。。そんなに怖くない・・・はずです。

はい。たぶん。おそらく…💦💦

 

ではでは。( *´艸`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2017-07-19 22:49:35
サスケさまぁ、そんな所に隠れてしまったらせっかくの男前が見えなくなっちゃうじゃないですか?😆
早く出てきてね❤

ウチのチワワも雷の時は必ず食卓の下に隠れます😅
返信する
りぃさんへ (かよ)
2017-07-20 07:54:31
サスケの怯える姿に慣れました。
最初か可哀想~と思ってそばでずっと撫でてたんですけどね。笑

りぼんさんも食卓の下に隠れちゃうんですね。
サスケもどこか狭いところで囲われていたいみたいです。
ばんびは完全にヒヤカシです。笑
返信する

コメントを投稿