サスケ と ばんび 

コーギーのサスケとチワワのばんびのブログです。
可愛い可愛い二人の日常を書いてます。よろしくお願いします。

★ご無沙汰です。★

2017-07-17 09:30:27 | サスケとばんび

大変ご無沙汰しております。

サスケもばんびも…ついでに私も夏バテ知らずで元気にしております。

何故に更新が滞っていたかと申しますと…

パソコンが夏バテしておりました。💦💦

問題も解決したしましたので更新していこうと思いまーーす!

 

サスケとばんびからご挨拶です。

ばんびもこう申しております。(^◇^)

 

ウィンクなサスケもこう申しております。( *´艸`)

 

今後ともよろしくです。  おかぁでしたぁ~~!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2017-07-17 10:37:51
ひゃあ~~! よかったぁ

ひそかに心配しておりました(ノ´∀`*)

コチラも夏バテ知らずで過ごしております。

爽やかなばんび&サスケの笑顔でこれからもメロメロにさせてくださいね❤
(…って… 爽やか…か???😆)
返信する
Unknown (万理母)
2017-07-17 14:08:46
復活おめでとう!
パソコン以外は元気で何よりです(笑)

ウインクサスケ君、イケメンやね~
返信する
皆んな元気でよかった♪ (ロッキー母)
2017-07-17 16:57:19
でも、ホントに毎日暑いから〜
無理しないでね〜☆
ボチボチ行きましょう♪(私はいつもね、笑)
返信する
良かった良かった! (めろんの母)
2017-07-17 20:44:04
こんにちは😃
みんな元気で何よりです。サスケもばんびもイケメンだね!
めろんも元気ですよー。しっぽもお尻もボサボサなので、トリミング計画が密かに進行中。苦手なので、まだ秘密です 笑
返信する
りぃさんへ (かよ)
2017-07-18 08:55:51
ご無沙汰しちゃって💦💦
スマホからの更新も考えたんですが
なかなか上手くできそうになかったので💦💦
爽やか?!笑 なサスケとばんびの笑顔を
これからもお届けしますね~~!( *´艸`)
返信する
万里母さんへ (かよ)
2017-07-18 08:57:36
ご無沙汰しちゃってすみません。💦💦
パソコンが夏バテで復活不能でした。
予定外の出費は痛いっすね。💦💦

ウィンクサスケ~~!
イケメンと言っていただいて嬉しいです!
返信する
ロッキー母さんへ (かよ)
2017-07-18 08:59:06
ご心配すみませんでしたぁー!
ホントに暑い毎日ですね。
ワンコにとったら地獄のようなんじゃないでしょうかね。💦💦

私もボチボチですよ。笑
毎日のんびりしております。( *´艸`)
返信する
めろんの母さんへ (かよ)
2017-07-18 09:00:54
やっと復活できました。💦💦

ばんびもお尻も尻尾もボサボサになってます。
お腹周りもカットして少しでも涼しくしてやらないとですね。
トリミングはホントに苦手でお店の前に行くまで秘密です。笑
返信する

コメントを投稿