サスケ と ばんび 

コーギーのサスケとチワワのばんびのブログです。
可愛い可愛い二人の日常を書いてます。よろしくお願いします。

★放課後ですよ~~★

2017-07-06 10:32:32 | サスケとばんび

きょうのお天気は晴れ~!

それでも時々雲がモクモクと出てきて陰ったりしております。

九州のほうが大変なことになっていますね。

どうかこれ以上 被害が広がりませんように。。。

 

さて、昨日の続きです。

お勉強のあとのワンコと飼い主のお楽しみ♪

お散歩ですよ~

ワンコはオヤツを貰えるのも楽しみなんでしょう。笑

ボーダーコリーのロッキーくんとハッピーちゃん!

オヤツをいただいてます~~♪

ハッピーちゃんのお母さん、いつもありがとうございます。

暑いので木陰で飼い主はワンコ談義に花が咲いてます♪

色々とお話を聞けて勉強になってます。

ワンコにとっても飼い主にとってもいい環境です。

 

そうそう!サスケとロッキーくんのマーキング合戦は続いております。

ロッキーくんのチーのあとにちょっと失礼~とサスケ。笑

サスケのあとにロッキーくん。笑笑

ガン見してるサスケがオカシイ~( *´艸`)

いつまで続くんでしょうね。

 

そして、今回はもっと面白いことがあったんです。

スタンダードプードルの ずん君です。

何故だかサスケに興味津々なんです。笑

クンクン。クンクン。

サスケ~♪

ちょっと待って~~!

そっと後ろから近づいてみる~~

サスケの傍をキーーープ!

気になる!気になる!

何してるん??

この記事の二枚目の写真と同じ写真です。

みんなオヤツに夢中になってるのに~ずんくんの視線はサスケのお尻。。。笑笑笑

ときどきサスケに乗ろうとしている動きも見せたりしてましたよ。

サスケが怒ってワンワン言っても気にならないみたい。

ずんくんは大人しくてワンワン言われると怖がるタイプなんですけどね。

サスケのことは全く怖くないようで…笑笑

ずっと傍にいて隙あらば~~~って感じで狙ってくれてました。

 

 

ずんくん。。。残念なお知らせです。。。

サスケは男です。玉無しやけどね。

また会ったら仲良くしてね~~!

 

ではでは。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2017-07-07 18:31:29
サスケくんは男子にもモテるのね❤
さすがッス☺
ワタシなんかもう、サスケ…って聞いただけでキュンキュンきちゃってますからね😍

でもワンコがたくさんいて、飼い主さんも集える環境っていいですね。
ワタシたちはワンコ友だちが少ないので、その辺反省しています😅
返信する
りぃさんへ (かよ)
2017-07-07 20:03:01
そうなんですよ~!
何故だか ずんくんはサスケを気に入ってくれたみたいです。笑
りぃさんもサスケにキュンってきちゃってますか?笑
私も随分慣れましたけど いまだにキュンっとくるときあります。( *´艸`)

そうなんです!しつけ方教室に行くようになって色んなワンコや飼い主さんと交流することができて勉強になってます。
サスケとばんびにも良い影響があると思います。
りぃさんとりぼんさんも橋を渡って来ちゃいますぅ~~!( *´艸`)
返信する

コメントを投稿