サスケ と ばんび 

コーギーのサスケとチワワのばんびのブログです。
可愛い可愛い二人の日常を書いてます。よろしくお願いします。

★珍獣ばんび★

2017-07-07 19:31:33 | サスケとばんび

今日のお天気は曇りのち晴れ~

いやぁ。暑かった💦💦

早く秋になって欲しいな。夏はツライなぁ💦💦

 

さて今日のばんびです。

座布団を抱っこして寝てます。可愛いでしょ~!(←押し売りすみません。)

うん、可愛い可愛い。

ちょっとアップにしてみようかな。

 

 

ん??なんか…

 

 

 

 

ゲっ!💦💦💦

ちょっとぉーーー!

不細工ぅうぅぅぅーー!

 

うわぁーー!別の生き物になってるで~~!

 

ぬん!

珍獣発見!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ… (ななもりうぃるまま)
2017-07-08 21:36:56
お目めがちょっと開いちゃうと、
違う生物的な感じになっちゃいますね!
そこが、また、可愛いけど…!

あぁ…早く、秋よ来ーいっ!!!
返信する
ななもりうぃるままさんへ (かよ)
2017-07-09 09:33:57
アハハ。飼い主の親ばか記事にありがとうございます。
ばんびは骨格はしっかりしてるんですけど
小顔で目が大きいので耳が見えないと
めっちゃ変なんです笑
シャンプーしてぬれると火星人になります。( *´艸`)

ホント早く秋が来てほしいですね~~!
もう暑くて溶けそうです。💦💦
返信する
Unknown (りぃ)
2017-07-09 11:01:35
最後の二枚、りぼんつんにクリソツです😆
可愛い半面 超不細工にもなるんですよね(ノ´∀`*)

抱っこちゃんは問題なく可愛いですよん❤
返信する
りぃさんへ (かよ)
2017-07-10 14:20:48
(⌒▽⌒)アハハ!
りぼんさんも 可愛いのにちょっぴり残念なお顔するときあるんですね~!笑
なんか顔の面積の割に目がデッカイんですよね。
なんで時々宇宙人に見えてなりません。笑

抱っこは可愛いでしょ~~♪♪ふふ。
返信する
Unknown (ジャッキーママ)
2017-07-12 17:23:23
あはは~~
眼が開いてる~~ゲラゲラ(笑)

でもどんな変顔でもばんびちゃんは可愛いですよ♪
返信する
ジャッキーママさんへ (かよ)
2017-07-13 19:43:40
笑えるでしょ~~( *´艸`)
完全に油断して爆睡しちゃってます。
変顔も可愛いと言っていただいて
素直にうれしい~~です。(^◇^)
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿