サスケ と ばんび 

コーギーのサスケとチワワのばんびのブログです。
可愛い可愛い二人の日常を書いてます。よろしくお願いします。

★ご無沙汰です★

2017-08-05 16:04:05 | サスケとばんび


ご無沙汰してます。

ばんびやで。

暑い毎日やけど どないでっか?

ばんびもサスケ兄やんも元気やで。

おかぁも元気やで。

人間の兄ちゃんが夏休みやねん。
でもな、受験生っていうのになってんな。
何やねんな?受験生って!
よー分からんけど毎日毎日、塾?っていうのに行ってるねん。
せやから おかぁもなんやかやと忙しいねんて。

他にも色々あるしな。



お久〜〜
サスケやで。
こんな格好で失礼しまっせ。

毎日毎日、暑いなぁ。

せやけど、食欲モリモリやで。
お散歩もバリバリやで。

みんなも水分とって夏を乗り切ろなー!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万理母)
2017-08-05 21:13:54
ご無沙汰です、皆さんお元気で何よりです。
先日の仁君家カフェでお会いできず残念でした。

お兄ちゃん受験生、暑い中親子で大変やけど夏バテしない様頑張って下さいね~
サスケちゃんのポーズ、ツボにドンピシャ!(笑)可愛いわ~
返信する
万里母さんへ (かよ)
2017-08-06 10:46:14
ご無沙汰しています。
そうなんです。仁くんのカフェに行けなくて
残念でした。またご一緒してくださいね~~♪

息子が受験生だと親も落ち着かないですよね。
何もしてやれないですが美味しいご飯を作って待ってるくらいはしてやろうと思います。

サスケのポーズ。笑
あの椅子枕。。。木なので痛くないのかなぁ?といつも疑問に思ってるんですがサスケは好きみたいです。( *´艸`)
返信する
Unknown (りぃ)
2017-08-06 22:46:35
久しぶりに2ワンズの男前を見ることができて嬉しいです❤
確かにサスケくんのポーズ、どうなの!?って感じですね。
可愛いけど🐶

受験は本人もご家族も大変やと思います。
頑張って下さい!としか言えませんが、息抜きにボチボチ更新してくださいね☺
返信する
りぃさんへ (かよ)
2017-08-07 18:03:08
コメントありがとうございます。
ワンコ二頭に癒されながらボチボチとやっております。
サスケは何故か痛そうな木の椅子を枕にするんですよ。
夜、本格的に寝るときでも枕にしてます。
間違いなく人間なら くじけそうな恰好ですよね。笑

応援ありがとうございます。
ホントにね。受験は大変ですよねぇ。💦💦
長男が三年前に終わったばかりやのに
またですよん( ;∀;)
早く終わってほしい~~!
返信する

コメントを投稿