サスケ と ばんび 

コーギーのサスケとチワワのばんびのブログです。
可愛い可愛い二人の日常を書いてます。よろしくお願いします。

☆寝姿コラボ☆

2015-01-12 21:48:04 | サスケとばんび

ちょっと割れてしまっていますが…

PABULOのチーズタルトを買いました!

今回はレアにしました。

トロっとしていて美味しい。

甘さも控えめです。

↑の写真。

とっても可愛いでしょ~!

ふと見るとこんな感じで寝ていました。

ばんび が寄り添ってくれて嬉しかったようで

息子っちかなりテンションあがってました。(*^_^*)

 

↑はサスケと ばんび。

ばんびの顔にサスケの短い足が~~!

痛くないのかなぁ?

ホットカーペットの上で毎日寝てばかりのお二人さんです。

可愛いな~❤



最新の画像もっと見る

コメントを投稿