サスケ と ばんび 

コーギーのサスケとチワワのばんびのブログです。
可愛い可愛い二人の日常を書いてます。よろしくお願いします。

☆シャンプーデイ!☆

2015-11-25 11:35:08 | サスケとばんび

昨日は月一のシャンプーデイでした。

今月はクリスマスキャンペーンでして…

サスケとばんび。

クリスマスのお写真を撮ってもらいましたよ。

 

可愛いお二人さんの晴れ姿を見てやってください。

 

まずはサスケくん。

 

写真のサイズがオカシイですな。汗汗

それでも良い笑顔。

男前なサスケです。

 

そして、ばんびくん。

ぶはっ!!

なんでまたもや今年一番のドヤ顔。ぷぷ。

蝶ネクタイがデッカイし。(*^_^*)

面白過ぎる。笑

それでも可愛いばんびくんです。

 

もうすぐ12月。早くも師走になろうとしています。

なんか年々 時が過ぎるのが早くて困ります。

もっとゆっくり時計が回ってほしい今日この頃です。

ではでは。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふたりともカワイイ♪ (ロッキー母)
2015-11-26 21:38:27
&カッコいいよ!
ばんびちゃん、後ろ足踏ん張ってるね(笑)
サスケくんにもいつか会いたいなぁ☆

そうそう、ホントに年々早くなって、この頃はするする過ぎて行く感じで怖いです~。
返信する
ロッキー母さんへ (かよ)
2015-11-27 09:45:31
寒くなりましたね~!今朝の散歩はきつかったです。笑

お褒めの言葉ありがとうございます。
親バカなので素直に嬉しいーーです。(*^_^*)
サスケにもいつか会ってくださいね。
最近、お利口だったサスケがばんびの真似をして
イタズラをするようになったんです。
困ったもんです。笑

ホントに年々一年が早く過ぎますよね。
マジで怖いくらいです。汗汗
返信する

コメントを投稿