サスケ と ばんび 

コーギーのサスケとチワワのばんびのブログです。
可愛い可愛い二人の日常を書いてます。よろしくお願いします。

★サスケ、ついにデビュー?!★

2017-06-18 19:17:02 | サスケとばんび

今日のお天気も晴れ~

明日までは晴れて明後日からは梅雨らしい空模様になるみたい。

そろそろ雨も降らないとヤバいよね。💦💦

 

さて、我が家の豆苗さん。

順調に育っておりますよ~!

ずいぶんと新芽が伸びてきました。あと少しで収穫ですかね?

収穫のタイミングがよく分からない。💦💦

 

さて今日はサスケをセルフシャンプーに連れて行って疲れたので

簡単更新です。

いつもと変わらないとか噂もありますが…💦💦

 

ばんびのダラダラ~な様子をどうぞ~~!

いえ…なんの用事もございません。邪魔して まことにすんません。

 

 

はい。おっとこ前やと存じます。

チワワ界の山田涼介やと おかぁはコッソリ思ってまっせ。アハ。

 

ここでサスケくんからお知らせです。

【写真は使いまわし】

え~~!明日?!デビュー?!

ついにCDデビューですか??イエーイ!(^◇^)

 

 

え??あ…違うんや。

ばんびがいつも行ってる しつけ方教室にデビューするんや…

 

明日は次男坊が学園祭の代休やからばんびとお留守番してくれるんやて。

なのでサスケ一人っ子でデビューしまーーす!

一緒に行こう~!って次男坊を誘ってみましたが…

なんせシャイボーイなもんで遠慮しとくんやそうです。

 

…ということで!

サスケ、明日デビューしますので参加ご予定の皆々様よろしくお願いします。

と、言いながらばんびが居たりして。。。ぷぷ。

ではでは~~!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万理母)
2017-06-18 21:01:47
わたしは現時点では参加予定やから楽しみです。
次男君も来てくれたら嬉しいわ~って年頃君がおばさんばかりの所には当然来ないよね?
返信する
残念〜〜😥 (めろんの母)
2017-06-18 22:32:01
こんばんは。ついにデビューですか!フレンドリーなサスケなら、きっと大丈夫。私は明日は仕事で行けそうにありません💧サスケがどんな様子か、また、レポートお願いしまーす。
返信する
Unknown (りぃ)
2017-06-19 00:57:59
えっ!? チワワ界の山田隆夫ですって😵
ザブトン持ってきて~😍

サスケくん、教室頑張ってる来てね❤
返信する
万里母さんへ (かよ)
2017-06-19 09:00:05
おぉ!今日、サスケと万里ちゃんと会えるかなぁ~!
次男くん。。。交渉しているんですけどなかなか首を縦に振ってくれないですね。
まぁ、高校三年生の男子ですからね。無理ですかね。笑
今日はよろしくお願いします。
返信する
めろんの母さんへ (かよ)
2017-06-19 09:01:40
そっか!今日はお仕事やって言うてはりましたね。
今回の様子を見て次回の参加を決めたいと思うので
またサスケと会ってやってください。
サスケのデビュー戦の様子!報告しますね~~!
返信する
りぃさんへ (かよ)
2017-06-19 09:03:46
隆夫~~~!
不動産も子ども沢山持ってまーーす!( *´艸`)

サスケ!頑張ってまいりまーーす!
応援よろしくです。(^^♪
返信する

コメントを投稿