サスケ と ばんび 

コーギーのサスケとチワワのばんびのブログです。
可愛い可愛い二人の日常を書いてます。よろしくお願いします。

★めろん&ばんび★

2017-05-17 11:28:42 | サスケとばんび

今日のお天気は…晴れ?すこーしだけ雨が降ったけど…

ほんまに微々たる量の雨やったから晴れでいいでしょう。

さて…今日は ばんびとこれからもっと仲良くなる予定のブラックタンチワワ♬

めろんくんとのツーショット写真をご紹介。

チワワのオス同士なのでね。

緊張感の溢れるツーショットとなっております。笑

 

ばんびが控えめに映っておりますが・・・

決してそうではないのです。笑

二人ともやる気です。( *´艸`)

ばんびおかぁ、前足をつかんで猫パンチならぬ ばんパンチ!

平和主義のめろん。

ばんびを華麗にスルー♬♬

目を合わさない二人。

和気あいあいとは一番遠くにいる二人。笑

でも…気になるぅぅぅぅーーー!

 

二人ともデカチワワですがビビり~~です。

もっと会って一緒にお散歩したりすれば仲良くなれそうです。

めろーーん!よろちくび~~!  fromばんび(^_-)-☆

 

ロッキーくんのお母さんに写真を撮ってもらいました。

ありがとです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しー。 (めろんの母)
2017-05-17 20:17:52
こんばんは。相変わらず楽しいブログ!関西弁が効いてますね。
昨日のお出かけで、ドッグランで会ったマルプーのお姉さんとクンクンしたり、吠えてきたコーギーくんを完全無視して、しつけ方教室の成果を発揮してきためろんです。
これからも、頑張りまーす😊
返信する
似てるけど… (ななもりうぃるまま)
2017-05-17 22:42:38
似てないお二人さんですね!

一瞬、あれ? どっちがばんびさん???
…って思いましたもの!
でも、よくよく見たら、解った( *´艸`)♪

マロなお二人さん、素敵~♪
返信する
Unknown (りぃ)
2017-05-18 02:07:59
早く仲良くなれるといいですね(ノ´∀`*)

めろんくんはすごく男の子らしいお顔だなって思います。
ばんびちゃんの方はウチのデカチワりぼんに似てるなって思うんですけど…どうでしょ?
ばんびちゃん、うれしくなかったらごめんね(≧◇≦)
返信する
めろんの母さんへ (かよ)
2017-05-18 09:49:42
コメントありがとうございます。

めろんくん、しつけ方教室でのお勉強が
身についてきてるんやぁ~!
ばんびも見習わないとーー( *´艸`)
チワワの男の子同士やから緊張感のある仲やけど
一緒に頑張っていきましょう~~!
よろしくです。
返信する
ななもりうぃるままさんへ (かよ)
2017-05-18 09:52:26
コメントありがとうございます。

似てるでしょ~?
しつけ方の教室でも他の方達に一瞬どっちがどっちか分からないって言われたんですよ。
でも、よーく見ると毛の色とか違うんですよね。笑

ばんびもめろんくんもマロが自慢なんですよ~!褒めていただいて嬉しい~🎶
返信する
りぃさんへ (かよ)
2017-05-18 09:56:36
コメントありがとうございます。

ほんと早く仲良くなれると嬉しいんですけど
なかなか時間がかかりそうです。笑
でも焦らずに一緒に遊んで距離を縮めていけたらいいな~!

めろんくんはホントに男の子!って感じでカッコいいですよね。
なかなかのイケわんこです~🎶

りぼんちゃんもデカチワワなんですか?
写真だととっても小さな女の子のように感じてました。
そんなりぼんちゃんと似てるって言っていただけて光栄だと ばんびが申しております~( *´艸`)
りぼんちゃんは女の子なので ばんびは仲良くなれると思いますよ~!
女子大好きなエロばんびなんです。笑
返信する

コメントを投稿