サスケ と ばんび 

コーギーのサスケとチワワのばんびのブログです。
可愛い可愛い二人の日常を書いてます。よろしくお願いします。

★お散歩♬お散歩♬楽しいなぁ~★

2017-06-15 19:39:51 | サスケとばんび

今日のお天気も晴れ~

来週の半ばまでは雨が降らないんやって。

7月はけっこう降るらしいので今のうちに晴れを楽しみましょう~♬

 

さて今日は久々に友達とランチへ行ってきました。

サスケとばんびはお留守番やったんで可哀想やったけどね。

たまには おかぁもストレス発散しに行かないとね。

喋り倒してきました。笑

 

なので夕散歩はロングコースで好きなように歩いてもらいました。

うんうん。いいお顔やね。楽しいな。

ばんびも楽しそう♪いいお顔やで。

 

午後6時半くらいなんですが暑かったなぁ。

もう夏ですかね。💦💦

来月で5歳になるサスケさん。。。

立派な中年になりつつありますもんね。

休憩をうまく挟みつつ。。。💦💦

・・・ってまだ早いやろ~~!

まだまだイケイケドンドンなお年頃なはずやで。笑

ま、このとき座ってるのはオヤツが欲しかったので座ってみたようでした。笑

 

 

綺麗な紫陽花が咲いてましたよ。

紫が綺麗やなぁ。

紫陽花ってたくさんの色があって綺麗ですよね。

紫陽花の前でパチリ。

サスケー!どこ観てんのん?

なんか音がしたーー!

ビビりーなお二人はドッキドキ。ぷぷ。

ばんびはまだ音がしたほうが気になってるけれど…

綺麗な夕焼けが見れました。

なのにその写真はナッシング。笑

ま、そんなもんです。私って・・・💦💦

ではでは。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子は… (ななもりうぃるまま)
2017-06-16 00:55:58
女子は時々喋り倒さないと、精神を病みやすい…と、
先日どこかのTVに出ていた、専門分野の方が話していました!
男子の4倍以上の会話が必要なんですって~(笑)
日々、溜めて居たらストレスフルになっちゃいますよね…(;^ω^)

お散歩、楽しそう♪
瞳がキラキラしているね~( *´艸`)♪
返信する
ななもりうぃるままさんへ (かよ)
2017-06-16 16:15:35
そうですよね~!
女子にとって喋り倒すってめっちゃ大事ですよね。
病むくらいなら喋らないと損ですよね。笑
男子の4倍ですか!
そう言われたら我が家は息子二人と旦那と私で
女子は私だけなんですよ。
私がいないと それはもう静かな家ですよ。笑
私が一人で喋ってますもんね。
男どもは相づちをうつ程度ですわ。( *´艸`)

お利口さんにお留守番してくれたので
好きなだけお散歩して大満足してくれました~!
こういう顔を見ると嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿