*☆*~ バンビの日記 ~*☆*

猫や星やいろんなこと~♪

しだれ桜の雫

2012年05月04日 07時33分43秒 | 

昨日の記事のしだれ桜


雨の日にも撮ってきました。


                    



皆様のブログを見させていただくと


雫(しずく)がついたお花が


とても美しくて


私も挑戦したくなりました。


でも


とっても難しかったです。






       
雫はこれが、かろうじてわかるかしら?
クリックして大きくしてみてください。


                             
 


 







                            


下の2枚の雫はわかりませんでしたね。

昨日・・

お楽しみになんて言って

期待させてしまいごめんなさい。  



雨の中の撮影は

バック持って  傘をさして

そして、デジカメを


これで焦点定めるのは

難しいですね。



あぁ、

一眼レフが欲しいなぁ・・・



一眼なら

接写もぼかしも もっと上手くいくはず


なーんて、一眼を買っても

腕が悪いから無理ですね。 





私が今年撮った桜はこれで終わりです。



さて

次は何を撮ろうかな?   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄です。)
2012-05-04 09:06:05
雨に濡れた桜も良いですね。
雨が強すぎて昨日一昨日と写真撮ってませんが今日は晴れ間が出てきたら表に出て見ます。
返信する
鉄さんへ (バンビ)
2012-05-05 20:07:35
昨日は雨が上がってから二重の虹が出たらしいですね。
そして今日は気温が上がって暑いくらいでした。
鉄さんは散歩してお花の写真を撮れましたか?
返信する

コメントを投稿