*☆*~ バンビの日記 ~*☆*

猫や星やいろんなこと~♪

お年玉付年賀はがきの当せん番号発表されましたよ!

2012年01月22日 19時16分25秒 | 日記

平成24年お年玉付年賀はがき当せん番号決定


皆さんお年玉年賀はがきの当選番号を確認しましたか?


私は友達などにはメールで済ませ

ハガキを出すのは年々少なくなり、

そうすると

当然、私の元に届くのも減ってきてしまいまして、

今年届いたのはほんの少しでした。



実家に居る頃は父が商売をしていた関係もあり

そして兄弟が多いこともあって

かなりの年賀はがきが届いたものでした。


当選番号を調べるのも新聞を広げ

兄弟みんなで調べたのが良い思い出です。


さて、

我が家のお年玉年賀ハガキの 

当選の結果ですが


ジャ、ジャーーーン


見事、、、

全部ハズレ でした。

4等のお年玉切手シートも当たりませんでした。



 詳細は『郵便年賀.jp』 
http://www.yubin-nenga.jp/otoshidama/number.html
 ほか日本郵政グループWebサイトを参照してくださいね




最新の画像もっと見る