*☆*~ バンビの日記 ~*☆*

猫や星やいろんなこと~♪

今日のレッスンは ipad でした。

2012年01月18日 15時30分16秒 | パソコン教室
本日は午後からパソコンの授業でした



今日はipadの使い方を習いました。




APPストアで検索してアプリをダウンロードしたり


写真を撮ったり

ピンチイン(狭める)、ピンチアウト(広げる)をしたり

とっても楽しかったです。


楽しいと時間が経つのって本当に早いですね。




今、

ノートパソコン持っているし

ミニノートも有るし

昨年アイフォンも買ったし

でも・・・
ipad もいいなぁ~


ちょっと欲しくなってしまった私でした。


最新の画像もっと見る