*☆*~ バンビの日記 ~*☆*

猫や星やいろんなこと~♪

八重桜 濃いピンク色

2012年05月02日 14時14分45秒 | 
東京では

桜の時期も過ぎてしまい

慌てて記事にしている私です


スズランの花やハムスターより


こっちが先とはわかっていましたが

あまりのボツの量にどうしていいのか・・・


でも今載せないと

今年はもう記事に出来なくなる


それに

東北や北海道ではまだ咲いていますしね

ギリギリ間に合うかな~って


そう思って今朝から桜の写真を整理して

頑張りました。

午前にも 薄いピンク色の八重桜 という記事を書いています。  





                                     









                  




         







         



午前の記事の八重桜よりちょっと濃い目のピンク色ですね。



この木は

本日午前に投稿した記事の桜から

歩いて5分くらい離れているところに咲いていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿