*☆*~ バンビの日記 ~*☆*

猫や星やいろんなこと~♪

薄いピンク色の 八重さくら

2012年05月02日 10時27分08秒 | 




                                   


今日は全国的に雨ですね。


  

ついこの間までかたい蕾だった桜も 

あっという間に散ってしまいましたね。


私は咲いた桜を撮ったことで満足してしまい

デジカメに入れっぱなしでした。


昨夜パソコンに移したところ・・・

だいぶ撮った桜の写真がボケているのばかりで

使えるのはほんの数枚でした。


もたもたしていると

今年の 桜の時期 も終わってしまう~

と、いうことで

あちこちの桜の木の

写真を撮りためていたのを

少しずつ載せてみます。








                   




             





             

うすーいピンク色で

とても柔らかい色ですね。


 

次回は同じような桜で

もっと色が濃い八重桜を予定しています。

                                 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿