雑多な日記&早紀ちゃんの漫画関係

漫画家「日渡早紀」先生のブログにアクションボタンを押すためにブログ始めました(^.^)

2022/12/05

2022-12-05 17:39:02 | 日記



JCBマジカル2022の
ご招待チケットが当たりました!


19:30~22:30まで乗り放題です。
美女と野獣で30分待ちでした。
30分も惜しいので
スイスイ行けるものを乗りました。

私も久しぶりなので
スターツアーズでも
楽しいです☺️

入場前に食事を済ませておけば良かった。
入れないお店が多くて
(明かりはついていても閉店している)
てか、食事をする時間も
もったいないかも?!

あっという間に時間が来てしまいます。

スターツアーズ
スペースマウンテン

ベイマックスのハンバーガーみたいの
座って食べて
移動しながらパレードを眺めて
でも、ちょっと立ち止まって
観ちゃってから
プーさんのハニーハント
カートゥースピン

スプラッシュマウンテンが
終わってしまったので
ビッグサンダーマウンテン
を乗ったら時間です!

どれも待ち時間ありませんでした。

一緒に行った娘が
楽しかったぁ!
と行ってくれたので
来て良かった✨




怪しげに光るシンデレラ城

そして、次の日は


ガンダムユニコーンも(笑)

スターツアーズみたいな
ライドで
ガンダムの宇宙での
対戦シミュレーション乗り物が
もし、あったら楽しそうって
思ってしまいました(*^^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿