雑多な日記&早紀ちゃんの漫画関係

漫画家「日渡早紀」先生のブログにアクションボタンを押すためにブログ始めました(^.^)

レジンで小物を作ってみた

2023-03-05 11:32:24 | 日記
初UVレジンで
小物を作りました。
ちょうどいい型を
みつけてしまったので。

月と星の型なんですけど
星の真ん中に青い地球を
はめ込んで
月に包まれるように
してみました。

最初に2回に分けて
レジン液を流しこんでみたけど
中々、固まらず。
ベタベタしちゃって(^_^;)
やり直しです。

2回目のトライに
その失敗の青い星の部分を
カッターで削って
丸く地球にして
埋め込みに使ってみました。

何でも
行き当たりばったり(^_^;)
そんでも
この小物を作った理由は。。。

ちょっと、デカイかなぁ。。。
って私、はしゃぎすぎ?!
今週は
一緒に連れて行くぞ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿