朱の財布

ハチワレ白黒ニャンズ花梨・ロトとの暮らし、ラーメンの食べ歩きなど
日常の些細な出来事を適当に書いてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわぃ (パールママ)
2008-07-09 14:46:24
まだまだお母さんのぬくもりが欲しい時期なんでしょうね。。。
花梨ちゃんの匂いがついてるものに
寄り添っているなら、きっと2にゃんそろった
時にはロトくんは花梨ちゃんにスリスリしそう
そんで、花梨ちゃんは、迷惑そうな表情しそう

って、勝手な妄想に走ってしまいました(笑)
返信する
パールママさん (takara)
2008-07-09 22:37:19
ホントその通りだと思います。

甘えたがりのロト君は、花梨に遊んで欲しがるだろうケド。
どうも花梨が受け入れてくれなそうで、仲良く遊んでくれる日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (まつり花)
2008-07-10 11:26:59
これならうまくいきそうだね
もし花梨ちゃんが シャ~って言っても
懐いてくる子には
ひどいことはしないよ^^
早く そっくりな2ニャンが揃った写真
見たいな♪
返信する
まつり花様 (takara)
2008-07-11 22:19:25
 いつになるやら。
どっちかというと、花梨が臆病なので、
心配です。

 早く仲良し2ショット撮りたいな
返信する