朱の財布

ハチワレ白黒ニャンズ花梨・ロトとの暮らし、ラーメンの食べ歩きなど
日常の些細な出来事を適当に書いてます。

お邪魔しています

2008年11月07日 13時12分47秒 | ロト

昨日夜中に目が覚めて布団を一枚引っ張り出しました

 寒い朝でした。

 朝ごはんを食べた後

 ニャンズがいない探しに行くと 2階で、

まだ寝ている息子の布団に潜り込んでました。

寝ているわけでもないのに、

仰向けの状態で このまま暫く大人しくていた様です(笑

花梨は押し入れの中に入ってました。

 最近夜部屋へ来てくれない(涙

 

居間のスイッチの切れた炬燵中にいるようです。

でも、2ニャンで一緒だから、まあ いいのかな!

 

ポチットお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コゲも (のり)
2008-11-07 18:24:20
夜は電気の切れたコタツの中で寝てます。
電気入ってないとコタツの中って寒いと思うんですが…。
そして朝の冷え込みが厳しくなると
明け方に「布団に入れて」と起こしてくれます。
 
花梨ちゃん
コタツからtakaraさんの布団が遠いなぁ。
そう思ってるのかも知れませんよ。
Unknown (びびとも)
2008-11-07 21:12:52
寒いですよね~。
こちらは週末は荒れそうです!(というか、今もう雪がうっすらと積もってます。)

ウチは2匹で寝室のタンスの上の猫ベットで寝ています~。
明け方、「布団に入る~」と起こされますけどね。

ロトくん、人間みたいですね。可愛いなー。
Unknown (ミッキママ)
2008-11-08 02:27:18
ふとんから顔をだしてる花梨ちゃん。
なんだかキョトッてしてますね。
コタツの人気は電気が入ってなくても
いいんですね。
でも自分の布団に入ってきてくれないと
寂しいのよくわかります。
Unknown (ことぶき)
2008-11-08 16:10:04
ロト君が入ってきてくれて、息子さんは役得ですね(^。-)

ロト君写真撮られてビックリしちゃったのかな?
面白い顔してますね(^▽^)
Unknown (BUN)
2008-11-09 04:54:39
かわいい!
息子さんの布団がお気に入りなのかしら(^^)
ななも気まぐれで一緒に寝てくれている時と娘のベットで・・というパターンです^^;

でも旦那とはほとんど寝ません(笑)

猫の表情はいつ見ても飽きませんね、癒されます♪
Unknown (パールママ)
2008-11-09 22:31:14
ロト君、超~かわいい~
寝てるならまだしも、目を開けて、じっとしてるなんて、かわいいねぇ
でも、夜takaraさんのお布団に来てくれないのはちょっと寂しいね
にゃんこも、段々独り立ちしていくのかな(汗)
Unknown (hinatsuko)
2008-11-11 16:19:08
びっくり(@_@;)お人形さんみたいな
きょとん顔で、おふとんの温もりを
かみしめてたんですね^^*
うちのコたちも、おふとんに入るように
なってきて、かわいいですよねd(^-^*)
のり様  (takara)
2008-11-11 17:11:57
 寒いのに、スイッチの切れたコタツのほうが好きみたいです。

朝は一番早起きの亭主のところに行ってしまうんです
最近では亭主に負けています。。。
びびとも様 (takara)
2008-11-11 17:15:07
 雪ですか、もうそんな便りが届く季節ですか?

最近では、亭主の方に行ってしまうので、寂しいです。
ミッキママ様 (takara)
2008-11-11 17:17:49
このキョトン顔は、ロトです。
すっとぼけたヤツです(笑

夜はいつまでも起きている子がいるので、炬燵にいて、明け方一番早起きの亭主のとことに行ってしまいます(涙