朱の財布

ハチワレ白黒ニャンズ花梨・ロトとの暮らし、ラーメンの食べ歩きなど
日常の些細な出来事を適当に書いてます。

花梨 私が悪いんですけどね

2008年06月18日 11時01分17秒 | 花梨
大人しいな~。と思って捜していたら
日向ぼっこしてました。
お昼寝?
って、貴女のお尻の下、
わたしの服じゃん
見事に毛だらけではないですか!
置いといた私が悪いんだけど、
ブラッシングしても、しても毛が抜ける。
アンタもね!
と、花梨に突っ込みいれられる程、私の毛もよく抜ける
悩みが、増えました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (パールママ)
2008-06-19 02:33:36
お洋服の上で寝てましたか
花梨ちゃんにとっては、すごく気持ちよかった
んでしょうね(汗)

毛が抜ける、花梨ちゃんに突っ込みいれられるほどtakaraさんも抜けちゃうんですね。
私もシャンプーするたびに、排水溝にたくさんの毛が流れていきます(涙)
返信する
パールママさん (takara)
2008-06-19 10:25:37
 花梨の毛がついた服をコロコロかけて、
いっぱい細い短い毛が付いてるのはいいんだけど、
じゅうたんコロコロしたときに長ーい、太ーいの沢山、沢山付くんですよね

これから髪の痛む季節、花梨のように抜けたらすぐに生えればいいんだけど、
これから髪の痛む季節、抜けていく一方なので、ケアしなきゃ
返信する
それは (のり)
2008-06-19 19:24:04
takaraさんのニオイが残ってたから使ったのね♪
洗濯しても花梨ちゃんには解るのだ
返信する
のり様 (takara)
2008-06-19 23:09:25
 残念ながら花梨の大好きは亭主なんですよね
 私は花梨のライバル?
 花梨の下僕でないことを願っています
返信する