朱の財布

ハチワレ白黒ニャンズ花梨・ロトとの暮らし、ラーメンの食べ歩きなど
日常の些細な出来事を適当に書いてます。

戦いの始まり★

2008年07月24日 10時00分33秒 | 花梨とロト
また、大きな地震がありました。

家の方も、震度3だった様です。

その時、我が家の猫達は、熟睡中 野生の勘働かないのかな?

それとも震度3ぐらい では危険でないと思ってるのかな?


そして、朝になり2ニャン、いつもこんな 感じで
戦闘開始です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいー (パールママ)
2008-07-24 12:37:03
このショット、すんごくかわいいー
ほんと、ロト君が甘えん坊で、花梨ちゃんは
それに付き合う大人のお姉さんって感じ

いいねえ。うちももう1匹飼いたいな
返信する
じゃれてる (のり)
2008-07-24 20:57:29
花梨ちゃん加減してますね。
受けて立ってる感じです。
まぁロト君が図に乗ったら
一発ぐらいプチ本気の猫パンチ炸裂しそうですが…。
返信する
パールママさん (takara)
2008-07-24 22:48:09
 最近の花梨は妙にお姉さんに見えます。

チョッとじゃれモードが少なくなったのが、寂しいです。
けれど、女の子ですから、怒るとこわいです。

やっぱ、2匹いいですよ
返信する
のり様 (takara)
2008-07-24 22:55:17
 そうですね。

一時期かなり、真剣に戦っていたようですが、
最近は、花梨のほうに、余裕が出てきたようです。

時々耳が後ろに向いて、戦闘態勢に入り、強烈なパンチ炸裂しています。

それでもロトは何度でも挑んでいきます。
遊んで欲しいんでしょうけど、遊びと本気の境目が、よくわかりません。
返信する
Unknown (たろてつ)
2008-07-25 01:16:25
こんばんは、遊びに来ました。
おー、かわいいですねえ。花梨ちゃん、ロトくん。一姫二太郎だ。やっぱり子猫がいるのはいいです。毎日毎日楽しみですねー。
返信する
たろてつ様 (takara)
2008-07-25 07:37:18
 いらっしゃいませ。

可愛いでしょう。。。。親ばかです!!!!
ロト捕獲して、3週間が過ぎたばかりで、毎日楽しませてもらってます。

ただ、追いかけっこや、戦い?ばかりで、ほんとに仲良くなるのか少々心配です
返信する
Unknown (まつり花)
2008-07-26 20:14:12
待ちに待った ツーショット!
遅くなっちゃったけど 見れたわ^^
やっぱりこうしてみると
ロト君 ちっちゃいくて可愛い♪
返信する
まつり花様 (takara)
2008-07-26 22:49:00
 よく解らないツーショットになってしまいました。

今度は仲良しショット撮りたいワー

ロトは日に日に大きくなっているので、今のうちにいっぱい写真残しておくつもりです
返信する