朱の財布

ハチワレ白黒ニャンズ花梨・ロトとの暮らし、ラーメンの食べ歩きなど
日常の些細な出来事を適当に書いてます。

花梨 まだお姉さんにはなりたくない?

2008年07月05日 23時22分24秒 | 花梨
そうそう、子猫の名前

ロト

にしました。
まだまだ馴れていないので、ゲージの中ですが、
元気に鳴いて、よく食べてます。
そんなロトを眺めながら、イマイチいつもの調子
のでない花梨です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつり花)
2008-07-06 04:58:18
花梨ちゃん やっぱりちょっと不安そうだね
うちはジャン君が後から来たんだけど
先住のふぉりーに 1週間近く
シャーシャー言われて多様な・・・。
でも 今は仲良しだけどね
すぐに仲良しになれるよ^^
花梨ちゃんも 心配しなくていいんだよ♪
ポチッ^^
返信する
Unknown (まつり花)
2008-07-06 05:02:45
たまメーカー ネタにさせてもらっちゃいました。
もしよければ 日記に「ある方の・・・」ってなってるところを
ここのブログの「朱の財布」にさせて貰えたらなって思ってるんですが。
ご迷惑でなければ。

よろしくです^^
返信する
まつり花様 (takara)
2008-07-06 07:46:27
 やっぱり2匹目って難しいんですね。

今のところ、ろとは、ゲージの中でまだ、花梨が側に行くこともないんですが、聞こえる声とかに神経使っているみたいです。

早く一緒に遊べるといいんですけどね。
まだ、一緒にしていないので返って不安かな

たまメーカー  かまいませんよ。ていうか私も、何処かでみたんですけどね

返信する
そっか… (のり)
2008-07-06 20:05:52
takaraさんを独占されると心配してるんですね。
子猫は手がかかるから今だけは辛抱してやってよ花梨ちゃん。
返信する
のり様 (takara)
2008-07-06 23:28:45
 焼きもちとか取られるとか、というより
自分が、弟分の存在が気になって気になって、
でも近づけない。
 今のところ、そんな感じかな
返信する