朱の財布

ハチワレ白黒ニャンズ花梨・ロトとの暮らし、ラーメンの食べ歩きなど
日常の些細な出来事を適当に書いてます。

少々凹んでました

2008年10月14日 11時11分46秒 | 花梨とロト

お久し振りです。

緒方拳さんが亡くなり

阪神が優勝逃し、

更に私事で、凹むことがあり、

また、夏の疲れが今頃来たのか?

気力、体力かなり落ち込み

何もできないままに数日が過ぎました。

ヘコんだ自分に喝を入れようと、

市民体育館のトレーニングジムへ行き、

久し振りにいい汗かいて。

考えていても仕方がないと、

居直り。どうにか復活できました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にゃんずも、

つかず

はなれず

 

 

先日のような激しい追いかけっこもなければ

仲良しベッタリもなく

適当に間のある関係のようです。

 

 

寒くなったからか今朝初めて、

 2にゃんが私の布団に潜り込んできていました。

花梨がいたのは、

短い時間だったけど

とても暖かく嬉しい時間でした。

↓ぽちっとしてね

 にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BUN)
2008-10-14 11:56:07
拳さんの『砂の器』好きでした・・・
主役じゃなかったけどあの巡査役が思い出されます・・

阪神は・・おしかった(><)
もう、ちょい・・・
でも実力があるから来年は!ね?

人生、いろいろあります!
実は我が家も大きな声では言えませんがかなり揉めていて・・・
解決していませんが・・・
落ち込んでもいられず・・・

救いは猫です・・
癒されます・・

イライラして情けなくて落ち込んでいるのに平然としていられる猫をみていると・・・

だんだん気持ちがクールダウン・・

頑張れとは言いません・・
負けないでね☆
返信する
Unknown (ミッキママ)
2008-10-14 17:00:39
凹んでいたんですか?
どうしたのかなーと思っていました。
忙しくてきっと更新できないのかな、
なんて。
人間そういう時もありますよね。
何もしたくない時、そんなときいつも夫と
別れてやる!って思うのはわたしだけで
しょうけど・・・
落ち込んでいる時にも手がかかるんです。
どっぷりと沈んで何もしたくないのに、
うるさいっ!!っていいたくなっちゃうんです。
返信する
阪神は・・・ (のり)
2008-10-14 18:12:51
アニキに頼り過ぎな気もしましたね。
投手陣も肝心な時に抑えられなかったり。
来年はアニキも更に歳をとるので少し心配です。
バーズが解雇されてから
阪神ファンも野球も離れた私ですが…。
 
色々あるから人生
でも凹むのって精神的ダメージですよね。
中々思い通りに回復出来ない。
そして苛々して堂々巡りも悪循環。
でも抜けない事ばかりじゃないので
慌てず抜け出して下さいな。
 
もっと寒い季節が来ると
花梨ちゃんもロト君も
もっと長い時間布団に潜ってくれると思います。
至福ですよ~♪
返信する
Unknown (♪のん太)
2008-10-14 21:07:59
お布団に入ってきてくれるのは本当に至福の時間ですよね♪身も心も温まります。花梨ちゃんはあつがりなのかな~?休みたい時は思い切って休んじゃってください!体や心の方が大事ですよ(○´∀`○)ノ
返信する
Unknown (ことぶき)
2008-10-14 22:11:45
更新がされなかったので、何かあったのかな?とは思っていたんですが。

いろいろあったんですね。
花梨ちゃんやロト君はtakaraさんの味方ですから♪

ゆっくりのんびり自分のペースでやるのが一番です
無理せず更新してください←催促ではないです(笑)!!
返信する
BUN様 (takara)
2008-10-15 09:40:11
誰でも、色々ありますね。
最近は、平々凡々と、呑気な日々を過ごしていたので、たいしたことでもないのに
凹んでいました。

呑気に、適当に少し復活しました。

あったか、ニャンズが膝の上で、丸まっていたり、
まん丸ひとみでジーッと、見つめてくれると、
大丈夫と言ってくれてるみたいで、元気になりました。
頑張り過ぎずに、頑張ります(笑
返信する
ミッキママ様 (takara)
2008-10-15 09:48:55
 たいしたことないんですけれどね。

最近余りに、呑気にしていたので、些細な事で、凹みました。

ニャンズたちの暖かさのおかげで、復活です。
亭主は、申し訳ないくらい気を使ってくれていました(笑
返信する
のり様 (takara)
2008-10-15 10:02:04
 阪神、残念でした。。。って、
やっぱり昔大好きで、今、夢中になっている訳ではないんですが、好調だと思っていたから、
ガッカリでした。

のんびり、ゆっくりしていました。
眠れないのだけはちょっと、困ります。。。
 ニャンズが、無言で見つめてくれると、
何でも受け止めてくれるようで
「ムギュー」して、逃げられました(笑



返信する
のん太様 (takara)
2008-10-15 10:05:10
 ニャンズの暖かさが嬉しい季節ですね。。

膝の上で、動けない時間がとっても長くなってました。。。

のんびりしすぎて、猫のようでした(笑
返信する
ことぶき様 (takara)
2008-10-15 10:11:12
 たいしたことはないんですが、
凹んでました。。。。。
 ニャンズが、まん丸お目々で、見つめてくれると、大丈夫って言ってくれてるようで、安心出来ました。。。。

自分のペース見つけて、のんびり、
ゆっくり過ごしていきます。(笑
返信する