朱の財布

ハチワレ白黒ニャンズ花梨・ロトとの暮らし、ラーメンの食べ歩きなど
日常の些細な出来事を適当に書いてます。

チビロトとミニロト

2008年08月28日 23時25分29秒 | 日常

 ご報告・ミニロト3桁・1,100円入金あり (*^□^*♪)

最近、店舗で買うと、

確認忘れたりしそうなので

銀行口座から、ミニロト買ってみた。

 これなら財布の中で、ボロボロにったのを交換

なんてことしなくて済むし、知らないうちに

入金されているの気がつくと嬉しいわ。

 って、当たればなんですけれどね。

昔のロト、2ヶ月前のチビロト

これも、ロト君のご利益かな?

 ↓ぽちっとするニャ?

 にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっちゃーい(〃д〃)きゃ~♪ (hiyoko)
2008-08-29 00:30:17
ロトちゃん、あんなに小さかったのですね?!
今のミーちゃんよりも小さく感じます
ロト6のATM買いは私もしたことありますよぉ~!
買った後、結果見てないから、
今頃億万長者になってるかも知れません
ロトちゃんのロトと、ロト6のトロは
やっぱり関係あるんですね
返信する
hiyoko様 (takara)
2008-08-29 00:47:30
 やっぱり、捕獲したときは小さかったけれど、ミーちゃんよりずっと大きいですよ。
近所を走り回っていた子ですから。

知らないうちに億万長者ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ロトの名前は、宝の買う(takaraの飼う)ロトってことと、
一人で元気に旅?してたので、勇者ロト(ドラクエ)この二つから取った名前です。
返信する
なぬっ!? (のり)
2008-08-29 19:44:34
ドラ●エの勇者ロトじゃなく
ロトくじのロトだったんですか?
じゃあ、当たれば大きいトト君に改名♪
なんちって。。。
 
やっぱり1等じゃなくても当たると嬉しいですよね。
買わなきゃ当たらないけど、
買っても当たらない時はかすりもしませんね。
返信する
のり様 (takara)
2008-08-29 21:49:23
 勿論勇者 ロトが、命名の一番の決めてなんですが(笑う)

ビッグなんてのもあるかな?

まぁ夢ですよね。
当たらなくなるとまったく買わなくなるんですが、誰かが当たったなんて聞くとまた、買いたくなったりして、千円ではしゃいでいる自分に呆れているんですけどもね。
返信する