朱の財布

ハチワレ白黒ニャンズ花梨・ロトとの暮らし、ラーメンの食べ歩きなど
日常の些細な出来事を適当に書いてます。

花梨 今日も特訓?

2008年06月20日 17時24分46秒 | 花梨
花梨ちゃん、今日も階段登りやろうよ。

キュウリがなかったので、人参投げてみました。

一回目は走って行ったけど、そのままいってしまいました。

なんでも投げればいいというわけではない様です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いからねぇ (のり)
2008-06-20 20:05:41
コゲも散歩行っても動かなーい。
リード引っ張ると文句言う。
猫は元々夜行性ですから
暑い季節は無駄な動きを極力抑えて
いざ!って時の為の体力温存。
なのかも知れません。
 
花梨ちゃんはキュウリが運動の源なんですね
返信する
のり様 (takara)
2008-06-20 21:48:10
 そっか、夜行性だから真昼間は動く気がないかな?
 うーん・しんどいけどこれから始めるかトレーニング?
 あっ、今日きゅうり買ってないや!!!
返信する
Unknown (まつり花)
2008-06-20 23:40:23
花梨ちゃんのアップって はじめて見たかな?
ほんとだ 鼻が黒いね 
チャームポイントだ!
うちの子達は 猫のおもちゃの「羽」に
めちゃくちゃ 食らい付いてきますよ
犬みたいにはぁはぁいってます
返信する
まつり花様 (takara)
2008-06-21 22:57:20
 猫ちゃんいっぱいで、いいですね。
みんな仲良くくらいついてますか?

猫ちゃんでも犬っぽいとこってあるんですねぇ。

まつり花さんのところの猫写真楽しみにしています。

返信する