朱の財布

ハチワレ白黒ニャンズ花梨・ロトとの暮らし、ラーメンの食べ歩きなど
日常の些細な出来事を適当に書いてます。

ろと お散歩デビュー

2008年07月07日 11時20分53秒 | ロト
一日に数回ゲージの外へのお散歩始めました。
部屋の隅 テレビ パソコンの裏にすぐに隠れて
しまいます。
何処にいるのか分かりやすいように、
緑のリボンと鈴を着けました。


花梨のお古の首輪を解体、引っ掛かったら外れるところと
バイアステープを鈴に結び 針を使わず
即席首輪の出来上がり。

まだ馴れない音に戸惑ってるようです。
つい数日前迄自由に外を走り回っていた
ろと
不自由ばっかりさせてゴメンね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつり花)
2008-07-07 21:35:33
とうとうご対面したんだね
でも 花梨ちゃんいい子ですね
もともと 優しい子なんだろうね
うちはもう 手が付けれませんでしたよ
警戒して 凄かったですよ
多頭飼いして 性格の違いがはっきりわかるようになりました。
花梨ちゃんみたいに 温和な子は本当に可愛いと思うな
そのうち 2匹で楽しい画像も見られるんだろうな♪
返信する
まつり花様 (takara)
2008-07-08 00:03:17
 花梨は、臆病なんですね。
自分の行動範囲が狭まったことで、ストレスがたまらないことを願っています。

ろとは、花梨の姿を見ても怖がるわけでもなく、
喜ぶ様子でもない不思議なリアクションで、小さな体に余裕のある、風格すらかんじます
返信する