朱の財布

ハチワレ白黒ニャンズ花梨・ロトとの暮らし、ラーメンの食べ歩きなど
日常の些細な出来事を適当に書いてます。

貢ぎもの

2008年09月09日 12時40分14秒 | 花梨とロト

先日 首輪をなくした時に見つけた物

首輪は見付かったけれど買っちゃいました。

モチロン娘が(笑

ロトには初めての新品

オマケも付いていました。

 

首の細いロト君よく似合う

 

 

花梨もおそろいを買ったんですが、

細い首輪なので、ふくよかな首の

花梨では。。。。。

でも、動物守りはしっかり見えます。

 

そんなニャンズに応援ポチットを

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~♪ (hiyoko)
2008-09-09 16:06:48
娘さんの勢いGOODですぅ~
2ニャンズちゃんともにすごーく
似合ってますね

白黒猫に赤の首輪って何でこんなに
似合うんだろうぅ~
私もミーちゃんが大人で凛々しくなったら
絶対赤にしたいなぁ~
返信する
Unknown (ことぶき)
2008-09-09 19:23:53
赤い首輪って素敵ですねぇ~
やっぱり、黒白ちゃんだからかな??

うちもそろそろ新しい首輪を購入しようかなぁ~
季節の柄を購入してつけているんですけど、今ださくらんぼ
返信する
似合ってます (のり)
2008-09-09 19:35:50
やはり白黒猫には赤が映えるなぁ。と。
大丈夫!
コゲも首輪埋もれてますからっ(笑)。
 
でも洒落てますね。
ケースまでついてるなんて…。
返信する
Unknown (ミッキママ)
2008-09-09 21:31:02
かわいいです。
とっても似合いますね。
うちは3びきとも首輪はしてませんけど
可愛いの見るとほしいなーと思っちゃいます。
うちも娘が貢いでくれるといいんですけど。w
返信する
おそろ~♪ (パールママ)
2008-09-09 21:50:48
きゃ~。かわいい。おそろ、いいなぁ。
って、花梨ちゃん!!くい込んでませんか~
なんか。。自分を見てるような気持ちです(笑)
花梨ちゃん、仲間~
返信する
hiyoko様 (takara)
2008-09-09 22:19:57
ありがとうございます。
やっぱ、黒白には赤ですね。
花梨の首輪よく見えないのが残念です。

ミーちゃんの今の金色の首輪もとっても可愛いですよ。
返信する
ことぶき様 (takara)
2008-09-09 22:28:34
 色々見ているとどんどん欲しくなっちゃいますよね。
今は娘が貢いでくれるので、助かってます。

「いい加減にしなよ」と言いながら、
ネット見ながら、あれ可愛いこれ素敵なんて、
ちょっとチョッと誘惑しています
返信する
のり様 (takara)
2008-09-09 22:34:31
 一つは別の色にしようと思ったんだけれど、
やっぱり赤かなとお揃いで2つ買ってしまいました。(買わせてかな?)

最近のふくよかな花梨、ほとんど首なし状態、
ロト急かして走らせなきゃ!!!
返信する
ミッキママ様 (takara)
2008-09-09 22:39:42
そういえば みやびちゃんて首輪していませんね。

家猫だから、必要はないんですよね。
鈴つけていると、音で居所わかるし、なんか可愛くてね。

貢ぎすぎも考え物です。
と言いながら、買わせているのかも(笑)
返信する
Unknown (♪のん太)
2008-09-09 22:42:41
(´∀`*)ウフフやっぱり白黒ちゃんは赤みたいにはっきりした色がいいですね!とってもお似合いです。花梨ちゃんはチラリズムって事で、それはそれでセクシーよ♪こういう小物類ってみてたら全部欲しくなっちゃいます…。
返信する