朱の財布

ハチワレ白黒ニャンズ花梨・ロトとの暮らし、ラーメンの食べ歩きなど
日常の些細な出来事を適当に書いてます。

大失態!!!!!

2008年08月13日 10時38分32秒 | 日常
先日 ドラックストアーで
500ミリリットル、4本でガチャピンバケツプレゼント。
発見

荷物が多い為 当日ゲットできず。
後日 行ったら もうすでに無かったわ。

欲しい物はどんなに荷物が多くても、
その時にゲットしなけりゃですね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い者勝ち (パールママ)
2008-08-13 19:18:08
こういう限定おまけは、すぐなくなっちゃうもんね。
でも荷物多いとやっぱり躊躇しちゃいますよね
重労働を取るか。。。後の満足感を取るか
難しい選択だ(爆)
返信する
パールママサン (takara)
2008-08-13 23:20:16
 家にはお使いを付き合ってくれるマメなパパがいないので、いつも一人で原付バイクで買い物です。

後で、後悔をするのですが、実際手に入れた場合でも、本当に必要なものでないので、

一時的な満足なんですがね。
手に入らないと余計に欲しくなるんですよね。
返信する
Unknown (hiyoko)
2008-08-14 01:59:35
ガチャピンばけつがあるなんて、
初めて知りました☆
すごいかわいいですね(/▽\)
確かに欲しいものは即ゲットしないと
なくなった時くやしいですよね!
返信する
Unknown (ミッキママ)
2008-08-14 08:17:21
ガチャピンバケツいいですねー。
うちにもほしいなあー。
ドラッグストアよくいくけどみたことないや。
今度行ったらちょっと店内をチェックして
みようっと。
返信する
このバケツ (のり)
2008-08-14 19:57:07
この前「ツブログ」さんで拝見した気がします。
ウチ界隈ではお目に掛かれてない品。
最近近所で済ましてるからなぁ。
たまには街に出ないとダメだなぁ。
 
この前コンビニでガチャピン&ムックのチロルチョコは見ましたが…。
返信する
hiyoko様 (takara)
2008-08-14 20:16:28
 ガチャピングッズ、早いもの勝ちですね、
負けたときの悔しさ考えたら、

猫砂翌日にして、ペットボトル買っとけばよかった。

 写真だけども撮っといてよかった!!
返信する
ミッキママ様 (takara)
2008-08-14 20:19:21
 ホントに欲しかったです。
後悔先にたたず、って言うんでしょうね。
ヤッパリ ガチャピンは人気者なんですね。

今度見つけたら、は絶対即ゲットします
返信する
のり様 (takara)
2008-08-14 20:26:06
 手に入れた人いるんですね。
当たり前か???
 何に使えるかわかんないけど、

逃がした魚はデカカッタ!!!

チロルチョコは先日見つけて、食べちゃいました。

 写真撮るのすっかり忘れていて、
買いに行ったら、やっぱり売り切れてました。
こっちも大失敗です
返信する