朱の財布

ハチワレ白黒ニャンズ花梨・ロトとの暮らし、ラーメンの食べ歩きなど
日常の些細な出来事を適当に書いてます。

仲良しかな???

2008年12月11日 00時34分24秒 | 花梨とロト

 狭い白黒ベットに、

2にゃんで団子になって、

花梨が一方的に。

ナメナメしていました。

(写真は、超高速ナメナメになってしまった)

いつもはロトが、

数回ナメナメの後

ガブッといって、

対決になってしまうんですが、

よっぽど気持ちが良かったのか、

眠かったのか?

随分長い時間

オトナシクしていました。。。。。

仲良し2にゃんに↓ぽちっとしてね


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキママ)
2008-12-11 02:08:37
ほんと、高速なめなめですね。w
いつも仲良ししてくれてるといいですね。
でもガブットいくロトちゃんもきっと
ライみたいにあそびたいだけかもしれ
ませんね。
返信する
Unknown (こてつママ)
2008-12-11 08:50:06
超高速ナメナメ(笑
うちのにゃんこずでも見たいもんです^^;
いつもこうして仲良しだと
本当に飼い主は、嬉しくなっちゃいますね。
返信する
ええ感じですね♪ (のり)
2008-12-11 18:31:46
花梨ちゃんから(高速)舐め舐めですか。
まぁ、時にベッタリ仲良く
時に軽く喧嘩したり
時に微妙な距離でお互いを意識する。
それが猫なんだなぁ。と。
 
来週からまた寒く(と言っても例年並み)
なりますから
更にくっついて猫団子出現増えると思いますよ。
返信する
Unknown (びびとも)
2008-12-11 20:10:17
高速ナメナメだ~(笑)。
やっぱり小さい子が眠いと、まったり仲良くできるみたいですね~。
ウチもチコが元気いっぱいな間は、なかなか猫団子になりません。
仲の良い姿はいいですね~。にんまりしちゃいます。
返信する
ミッキママ様 (takara)
2008-12-11 23:42:03
 そうですね。ナメナメの後ガブッ。。。
きっと遊んで欲しいんでしょうけれどね。
花梨がシャー言いながら逃げてしまいます。
この光景が、当たり前になるといいんですけれどね。
返信する
Unknown (takara)
2008-12-11 23:43:49
 いつもこうだといいんですが、なかなかこうはいかなくて、側に寄って来ると。直ぐに花梨は逃げてしまいます。
返信する
Unknown (takara)
2008-12-11 23:47:10
 喧嘩だけではないので、こんな距離でしょうがないのかなぁ。と思う事にします。

昨日今日は暖かかったけれど、また直ぐに寒くなってしまうんですね。もう年末ですから寒くても仕方がないし。寒くなると猫団子率が高くなるからいいのかな(嬉
返信する
びびとも様 (takara)
2008-12-11 23:48:47
 そうですね。体力余っているチビが眠いときぐらいが一番なかよしたいむかもしれないです。
おもちゃでいっぱい遊んで、少し疲れさせるか?
返信する
超高速だ(笑) (パールママ)
2008-12-13 16:34:48
花梨ちゃんがロト君を舐め舐めしたんですねー
やっぱり、弟を邪魔にしたりするわりには
かわいいんでしょうかね

舐め舐めされて、気持ちよくなって寝ちゃったロト君。
幸せな夢でも見たかな
返信する
Unknown (ことぶき)
2008-12-13 21:25:45
すっごく舐め舐め早い(笑)!

やっぱり、お姉さんが舐め舐めですね。
うちでも、雫が鈴太を!というパターンが多いんです
返信する