朱の財布

ハチワレ白黒ニャンズ花梨・ロトとの暮らし、ラーメンの食べ歩きなど
日常の些細な出来事を適当に書いてます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつり花)
2008-07-12 15:54:42
今日は三部作なんだね^^
仲良く見えるけど そうじゃないのね
でも この分なら大丈夫だ!
でも 花梨ちゃんやっぱり優しい子だね
場所取り返そうとせずに
なんとか自分を抑えている(笑)
けど 花梨ちゃんの表情いいなぁ
本当に むっとしてるのが伝わってくるわ^^
返信する
花梨ちゃんも若いやん (のり)
2008-07-12 19:46:32
まぁ人の歳に換算したら
ロト君との年齢差は大きいけど…。
まるで隠居したかのような落ち着き。
半分迷惑そうで
それでいて半分はちゃんと様子を見てる
しっかりお姉さん出来てると思います。
その内くっついて寝たりしそうですね♪
返信する
まつり花様 (takara)
2008-07-12 22:51:24
 仲良く遊んで欲しいけどまだもう少し時間がかかりそうです。
 我慢している、花梨が攻撃仕掛けないだけいいと思いますが、チビに追いかけられているとにがんばれと応援するんですが、なかなか強気に出れないようです。

兎に角やんちゃ坊主で、したいほうだい、こいつはのびのび育ちそうです。
 
返信する
のり様 (takara)
2008-07-12 22:57:45
 そっか、まだ一才にもならないけど、もう大人の女の子なのかな?
 最近落ち着きすぎが気になります。
階段のぼりの特訓も、あまり喜んでくれないようで、おもちゃ遊びも、あまりしなくなりました。
ロトと、じゃれまわってくれればと思っています。
 くっついて寝てくれる日を楽しみにしています
返信する
だんだんと (パールママ)
2008-07-12 23:12:08
一緒の空間にいることが多くなってきて
るんですね~

ロト君と花梨ちゃんの距離感がおもしろい

ふたりで寄り添って寝るようになるかな~
返信する
パールママさん (takara)
2008-07-12 23:43:33
 そうなんですよね。

ゲージから出す時間も長くなっているんですが、変な距離感です。

まあ、喧嘩して傷つけあうような関係ではないようなので、いつかは、寄り添う姿見れると願っています
返信する