無菌室育ち2

思いついたことを思いついたときに。

最近のスパムメール

2004年09月04日 21時25分33秒 | インターネット関連
いろいろなシリーズがあるようですな。
うちに来たの、一通目↓

メールありがと~嬉しいな♪*^^*
んじゃ軽くジコショするね!歳は22だよ~
身長は156で体重は…ハズかしいからまだナイショね...(汗)
3サイズは82/56/83ぐらいかな*^^*
私のケータイってカメラ付きじゃないので、
http://*******
に写真アップしてみたよ!
もし見て気に入ってくれたら『メール送信』からお返事ちょうだいね!^-^/
私の携帯に転送されるから、そしたら私もお返事しますね♪^0^/

恭子

二通目↓

ところで写メ気に入ってもらえましたか?気に入ってくれたら、
写真のところにある、メール送信ってところから、おねがいします!
携帯に転送されるようになってるって言ったよね?!
いきなり本アド教えるのは怖いから・・・ここがだめならもうメールしないで!!

もちろん、私は何も送信も返信もしておりません。
勝手にストーリーが展開されるやつですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (π氏)
2004-09-05 01:39:08
スパムつながりで トラックバックしました。

よろしくお願いします。
返信する
あ、こんばんは (わに庭)
2004-09-06 13:01:35
おー、初コメントです。

そちらにコメつけに行きますね。
返信する