無菌室育ち2

思いついたことを思いついたときに。

また超ー1やるそうだ

2007年01月27日 18時19分03秒 | 日記
二月から、「超ー1」またやるらしい。
去年は少しは元気があったから参戦したけど、
今年はきついなぁ。
あれ、本当にきついからなぁ。
今年は多分参観するのみ。

「超」怖い話超-1怪コレクション
加藤 一編
竹書房 (2006.10)
通常2-3日以内に発送します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読むのは (やまふさ)
2007-01-29 14:28:59
面白いけれど、傍から見ていても作品を書いたり、投稿作品を評価するのは大変だと思いました。
でもわに庭さんの作品は読みたいなあ。




返信する
大変なんですよねぇ (わに庭)
2007-02-01 22:55:04
レスが遅れてすいませんでした。
今年は全投稿作の80%を評価すればいいらしいんですが…それでもキツいなぁ。
「超-1」は創作が許されないから、ネタが貯まらない限り、参加は控えようかと。
返信する