ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

色男?

2016-02-26 16:41:40 | ムスコ
今日、久々にスイミングに行ったら
(先々週は教室自体がお休み、先週は風邪でお休みしました)
仲良くなった同い年の女の子がムスコに
「ハッピーバレンタイン」と
お菓子をくれました!

まだ年齢的にチョコではありませんでしたが
初めてのバレンタインのプレゼント~


スイミング終了後、一緒にお昼ご飯食べてたら
プレゼントくれた女の子に「○○ちゃんかわいいねぇ」というムスコ。
そんなん今まで言ったことなかったのにΣ( ̄ロ ̄lll)
とんだプレイボーイだぜ(笑)


もう数年後にはチョコの数に一喜一憂したりするのかしら…。
ちょっと楽しみでもあり不安でもありますw



そういえば、スイミングは初めて1年が過ぎました。
気分のムラがあって、まれにものすごい不機嫌の時があるけど
基本楽しそうに泳いでます。
私にとっても楽しみな時間♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿