ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

IKEAへ

2016-02-27 22:13:14 | 日々の徒然
IKEAへ行ってきました~。

前回行った時のムスコのはしゃぎっぷり(記事はコチラ)から
こりゃ帰る時大変だろうな~ と思っていました。
が、ちょっと眠かったのか今日はなんだかぼんやり。



お昼ご飯は外に食べに行くのも面倒だったので
IKEAのフードコートで。

ムスコはキッズカレー。

一心不乱にカレーのみ食べつくす の図(笑)

私は黒酢あんのベジボール食べましたが…
あんまり好きではない味でした(T_T)
滅多にしない外食なのに外したぜー、ショック;


結局、迷っていたイーゼル(記事はコチラ)と愛用しているプラスチック袋、
そして予定になかったフードキーパーとミニフライパンなどもついでに購入。

久々のIKEA、楽しかったぜ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿