ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

ムスコ8歳!!

2021-07-15 21:36:45 | ムスコ
またまたお久々の更新となってしまいました~。

更新滞っていてもムスコはすくすくと成長中。
先日8歳のお誕生日を迎えました。
おめでとう!!

前日は私のイベント出店でバタバタしていたし
誕生日当日は学校に習い事にと、これまたバタバタしていて
何も特別なことはしてあげられず;;

ひとまず当日の夜ご飯は、ムスコリクエストの焼き肉でお祝いしました。

食後はケーキ♪
アイスケーキやケーキスポンジ買って飾り付けも考えたのですが
今回はよく行くケーキ屋さんのケーキ!!

ろうそく消したら

まずは丸ごといきたいとガブリw

満足そうです(笑)

単身赴任中の旦那さんも、予定があってテレビ電話できず
2人きりのお祝いになってしまったけど
喜んでくれてよかった(^^)


誕生日プレゼントは、ムスコがなかなか決めきれなかったのと
こちらのリサーチ不足でまだ購入には至らず。
我が家にお迎えしたらまた記事アップしたいです。



日頃、どうしても口うるさくいってしまいケンカも増えましたが
大きなけがや事故なく、健康でいてくれることに感謝!
ムスコの8歳が良い1年になりますように☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿