ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

冬の鳴尾浜

2015-01-25 21:15:09 | 関西遊び
お天気も良く、風もなかった日曜日の午前。
近くの公園も飽きてきたし(笑)
鳴尾浜の公園に行ってきました♪

以前行った時(記事はコチラ)は、お昼前から
ムスコがグズグズでしたが、今回は終始ご機嫌!

広場を歩き回り、未知の領域のお庭の方まで散策しに行きました。

コイに餌をやったり


坂を上ったり

足場の不安定な所(階段とか坂とか)が楽しいみたい。

石で遊んだり

/どうじょ!\

ひたすら歩いておりました。


お昼ご飯もムスコの分だけ持って行って

よく歩いたからよく食べる!


風がなくて陽があれば、冬でも楽しめるな♪
ムスコが楽しそうで何よりでした(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿