ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

夏のつどい

2019-07-15 10:36:28 | handmade
7月20日(土)尼崎の成徳ミニ図書館にて『夏のつどい』
出店させていただくことになりました。

10:00~14:00 雨天決行です。

お子さまが大好きな縁日もあるそうなので
お祭り気分を是非味わいに来てください(^O^)

お子さまが多いとのことで、前回のイベントで完売したキッズヘアバンドを量産!





基本一点ずつなので、気になるものがおればお早めに!

学校で使えるマスクやハンカチなど、お子さまが使えるグッズモリモリにしてお待ちしております。


調子に乗って裁断しまくって、縫い終わらないとこだった(-_-;)

明日からムスコ半日保育だと言うことを忘れてて、ペース配分大幅に狂っております(T_T)
当日まで頑張るぞー!


美魔女フェア以外で初めての出店になります。
不安は多いですが、どんな出会いがあるか楽しみ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりん)
2019-07-19 20:44:07
イベント頑張ってね!
撮影のご依頼が入って残念ながらお邪魔出来ないので、
またお話聞かせてね❤️
返信する
Unknown (ばなな)
2019-07-19 20:51:32
まりんちゃんへ
ありがとうね!
お!撮影のご依頼あったんだ~!
お互いお仕事頑張りましょう(^O^)
返信する

コメントを投稿